FC2ブログ
--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014. 10. 12  
forest

QHHT ドロレス・キャノン式ヒプノセラピーを受けられた方の体験談です。


【40代 女性】

気がつくと私はずっと生きているのがリアルな感じがなく、
いつも透明の壁の中から外を憧れている気持ちだった。

人生には大きな問題もなく、(多分人からは波瀾万丈と言われるが)
恵まれているのだけれど、満足出来ない。

自分が冷酷で尊大だと自分を責めていました。

稲森先生のQHHTを受けて、
前世で負った傷(トラウマ)から自分を責め、心を凍らせた自分を思い出しました。

いや、創り出したのかも。

私はその前世の存在を完全に信じている訳ではありませんが、
その映像を創り、語ったのは自分自身です。

また、とても上手に今の気持ちを表しています。

また、今の人生でその過去からの離脱を試みている似た曲線上に生きる自分を発見しました。

それをまた的確に理解し導く深い自分自身も。

稲森先生は稲森先生の存在を消してくれて、
私は私と語り合うことができました。

今、とても心が痛みます。
感じます。
リアルです。

そしてつらいです。

でもうれしいです。


QHHT ドロレス・キャノン式催眠療法のご案内


心理カウンセリング鍼灸 プラナ松戸治療室
スポンサーサイト
NEXT Entry
セルフヒーリング講座Ⅱ 瞑想編 2014年11月9日(日)開催!
NEW Topics
プラナ松戸治療室からのお知らせ(ブログの引っ越しなど)
眼科疾患(黄斑変性症、春季カタル、アトピー性角結膜炎、結核性ぶどう膜炎など)の認知鍼灸療法
医療気功セミナー ~自律神経を整える~ 日時:2015年3月22日(日) 場所:千葉県松戸市(新京成線八柱駅/JR武蔵野線新八柱駅) 
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

稲森英彦 / 鍼灸師・(社)日本心理学会認定心理士 

Author:稲森英彦 / 鍼灸師・(社)日本心理学会認定心理士 
心と体を統合的に癒す「認知鍼灸療法」を行っています。

鍼灸、心理カウンセリング、退行催眠セラピー、セルフヒーリング指導を通して、心身がより健康に向かうようにサポート致します。

あなたの人生がより健康で豊かなものでありますように。

心理カウンセリング鍼灸 プラナ松戸治療室

検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。