FC2ブログ
--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014. 12. 23  
goldlight

【60代 女性】

日頃から家族の悩みが多く、迷いの中にいる自分の生き方は、これで良いのかと疑問を持つことも多く....

何故?が何となく分かり、今後の生き方に自信が持てる気がします。

自分の考えていたことと潜在意識には、あまり差がないように感じホッとしています。

目標に向かって、無理をせず頑張ろうと思います。

又、いつも夫の言動に長年苦しんできましたが、最近は「恐れるな、ビクビクするな!!」という心の叫びが聞こえてきて、

随分と自分の意見が言えるようになり、驚くと同時に嬉しく思っています。

まだ他の問題がありますので、またお願いしたいと思います。

本当にありがとうございました。

QHHT ドロレス・キャノン式退行催眠療法のご案内
スポンサーサイト
NEXT Entry
ワクワクしながら豊かに生きる!
NEW Topics
プラナ松戸治療室からのお知らせ(ブログの引っ越しなど)
眼科疾患(黄斑変性症、春季カタル、アトピー性角結膜炎、結核性ぶどう膜炎など)の認知鍼灸療法
医療気功セミナー ~自律神経を整える~ 日時:2015年3月22日(日) 場所:千葉県松戸市(新京成線八柱駅/JR武蔵野線新八柱駅) 
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

稲森英彦 / 鍼灸師・(社)日本心理学会認定心理士 

Author:稲森英彦 / 鍼灸師・(社)日本心理学会認定心理士 
心と体を統合的に癒す「認知鍼灸療法」を行っています。

鍼灸、心理カウンセリング、退行催眠セラピー、セルフヒーリング指導を通して、心身がより健康に向かうようにサポート致します。

あなたの人生がより健康で豊かなものでありますように。

心理カウンセリング鍼灸 プラナ松戸治療室

検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。