FC2ブログ
--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014. 12. 30  
earth

今年も多くの方々に当治療室をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

今年は9月から新たにQHHTを治療コースに加えました。

QHHTを受けた前後から体調が根本から変化したり、人生が大きく好転していく様を目の当たりにすることで、人の意識状態が健康や人生を大きく左右していることを再確認させられました。

怒りや恐れ、悲しみなどのネガティブな思考は、それが持続されると確実に体調を崩し、人生を暗転させてしまいます。

鍼灸で気の状態を整えるだけで気分が変化し、身体症状や精神状態が改善されるケースは多くあります。

しかし原因が深い場合は、QHHTのような退行催眠で心の奥底にあるネガティブな感情を解放させる必要があります。

場合によっては過去世からのネガティブな感情を持ち越しているケースもあります。

QHHTでそのような感情を解放し、また本来の魂の目的を思い出すことで、健康だけでなく人生をも好転させることになるのです。

来年も皆様が健康で豊かでありますようにサポートさせて頂きます。

来年も宜しくお願いいたします。

プラナ松戸治療室 
代表 稲森 英彦


心理カウンセリング鍼灸 プラナ松戸治療室
スポンサーサイト
NEXT Entry
2015年 新年明けましておめでとうございます
NEW Topics
プラナ松戸治療室からのお知らせ(ブログの引っ越しなど)
眼科疾患(黄斑変性症、春季カタル、アトピー性角結膜炎、結核性ぶどう膜炎など)の認知鍼灸療法
医療気功セミナー ~自律神経を整える~ 日時:2015年3月22日(日) 場所:千葉県松戸市(新京成線八柱駅/JR武蔵野線新八柱駅) 
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

稲森英彦 / 鍼灸師・(社)日本心理学会認定心理士 

Author:稲森英彦 / 鍼灸師・(社)日本心理学会認定心理士 
心と体を統合的に癒す「認知鍼灸療法」を行っています。

鍼灸、心理カウンセリング、退行催眠セラピー、セルフヒーリング指導を通して、心身がより健康に向かうようにサポート致します。

あなたの人生がより健康で豊かなものでありますように。

心理カウンセリング鍼灸 プラナ松戸治療室

検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。